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アフィリエイトをするにあたって私自身が実施している攻略方法を紹介しています。


ここで紹介している方法は、実際に私自身が気おつけているものを掲載していますが、私が実際に行っているのはこれ以外にもその都度思考錯誤しながらホームページ製作を行っていますのであくまで参考までに読んでくださいね。


私は、これらの方法を用いて姉妹サイトも含み月30万円以上の収入を得ているので参考にはなると思います。
アフィリエイトで成功するには −アフィリエイトで成功するための秘訣・技−
アフィリエイトで成功するには
無料会員募集で儲ける
商品を紹介して儲ける
広告には、説明文をつける
自分の体験・感想を書こう
アクセス数が多いサイトはクリック型
広告の貼り過ぎには注意!!
※上記掲載一覧からは、上記情報の掲載場所へリンクしています。

**アフィリエイトで成功するには編**
◇◆無料会員募集で儲ける
 アフィリエイトにおいて、いちばん簡単に報酬を獲得できるのが、「無料会員募集タイプ」のアフィリエイト・プログラムです。懸賞やポイントなど豪華商品がもらえるサイトなどへの無料会員をバナー広告、テキストリンクにより紹介するものです。


以下のようなバナー広告で訪問者が会員になると報酬が入ります。


◆無料会員募集のバナー広告

バナーは広告だということは誰でも知っているため、たいてい避けられてしまいます。


 しかし、会員になるのは無料で、懸賞も付いているので加入しやすいので、このタイプは単純にアクセスに比例して成果が比較的に伸びやすく、少しの苦労で効果は一番るのが特徴です。

◇◆商品を紹介して儲ける
 ECサイトの商品などを紹介して、売れたときに初めて報酬を得られるもっとも人気があるアフィリエイト・プログラムです。
「商品リンク」とも言われ「商品リンク」は、商品ページに直接リンクしています。商品購入ページに飛びます。リンク先でお客が商品を購入すると、「商品紹介者」(アフィリエイター)に「報酬」が支払われます。


 商品リンクの利点は、トップ・ページに飛んでお客が目当ての商品を見付けるよりも、少ないクリックでお目当ての商品にたどり着けることです。


 また、トップ・ページにリンクされて、たどりたどっていくよりも、商品個々のページに直接リンクされていたほうが、アフィリエイト・ページを作る際の自由度が高まります。

◇◆広告には、説明文をつける
アフィリエイトで、重要なのは「説明文」と言われています。
効果的な説明文を、自分なりに工夫して用いるのがコツです。サイトに関連した広告を貼るのも大切ですが、それに合わせて訪問者がクリックしたくなるような説明ををつけると、クリック率が大きく変わるはずです。

◇◆自分の体験・感想を書こう
 自分が体験した商品を買った感想を、ホームページに紹介するという方法です。
 別に、面白く書く必要もなければ、ウソを書く必要もありません。自分が感じたとおりに書くことが大切であり、良い商品にはよい評価を悪い商品は、必要以上に良い評価を書かないように、買う側の立場になって考えましょう。


 これが意外に効果があり、感想文に真実味が生まれ購入意欲がわいてきます。一番大切なことは、お客さまにその商品の良さ、使用感をどうやって文で伝えるかということです。

◇◆アクセス数が多いサイトはクリック型
アフィリエイトと一言で言っても種類が何種類かあります、その中でも「クリック型」というバナー広告(テキスト型も有)は、もっとも売り上げがアクセス数に比例しています。

「クリック型」とは、その名前の通りクリックされた回数に応じて報酬が発生するものです、ですのでクリックされないことにはいくら多くの広告を掲載しても収入がありません、アクセス数が、一日100ページビュー以下のサイトであれば、ほとんどクリックされることがありませんので、『1クリック当たり10円程度の報酬の広告を掲載、一日1クリック』されたと仮定しても【10円×1クリック×30日=300円/月】程度にしかなりません。


 しかも、ASPの最低の振込み額は、平均5000円以上というのが多く、報酬を受け取るまでには、5000円÷300円/月=17ヶ月もの時間が必要となります。
よってよほどのアクセス数がない限りは「クリック型」での収入は難しいでしょう。


 しかし言い換えると、日何千〜何万というアクセスを持つサイトであれば、毎月「クリック型」数千円以上の収入につながるということもあります。

◇◆広告の貼り過ぎには注意!!
 最近は、インターネットの通信速度が早くなり、WEBやホームページを開く速度が上がってきましたが、それでも場所によっては、通信局から遠いなどの理由により通信速度が遅い地域もあります。


 上記のことを踏まえて、アフィリエイトは、広告を貼らないことには、収入にはつながらないのですが、ただやみくもにバナー広告などを貼るとホームページの容量が重くなり開くのに時間がかかり訪問者が去ってしまうということもあります。


 バナー広告は、本当に必要な物を選び最低限の掲載数に抑えるように努力し、ホームページの容量とデザインを重視して掲載するようにしましょう。
少しでも軽く幅広いお客さまに訪問してもらえるように!!


**売れるホームページ編**
◇◆成功するサイトは?
 一般的に成功しているというのは、人それぞれ取り方が違うと思いますが、ここでは、毎月少し(5万円〜)でも振込み等がありそれなりに安定しているサイトを成功していると呼びたいと思います。


 成功しているサイトとしていないサイトの差それは、本当に多くあります、『アクセス数があるかないか』『内容が充実しているか』『顧客をもっているか』『本当にイイ商品・広告を掲載しているか』等いろいろありますが、ここでは、最後の商品・広告について簡単に説明したいと思います。


では、商品・広告を掲載する上で気おつけた方がイイとkyadoが思うことが、何点かあります。


1.リンク切れに注意しよう
 商品・広告へのリンク切れがないか常に確認を怠らないことです。せっかく訪問していただいたお客さまが広告をクリックした時にそのページ・商品へ行けなくては、「なんか信用できないサイトだな」っと思われてしまいます。


2.購入・訪問意欲は厳選したもののみ掲載
 商品・広告をただ適当に選んで掲載するのではなく、厳選したもののみを掲載しましょう。よく見るのがただバナーを貼っただけのページなどですが、自分が訪問した時に本当に必要なのはどれかまったく分からずに購入・訪問意欲もなくなってしまいますので、おすすめの物だけを掲載しましょう。


3.商品・広告を掲載じ簡単な説明文も
 商品・広告を掲載する場合は、簡単な説明文を添えてあげるといいです!!商品・広告を見ただけでは内容が理解しにくいですが、うまい紹介文等を添えているだけで購入・訪問意欲もかなりアップします。


4.商品・広告の配置に気を配ろう
 商品・広告の掲載場所は、確かに作成者の自由でありどこにでも掲載していいのですが、せっかく訪問していただいたお客様の見やすいように配置して購入・訪問意欲をアップしましょう!


など他にもたくさんありますが、本当に大切だと思うことを一部を掲載しました。

◇◆一目で分かるページ
 売れるホームページであるための条件に、ホームページの見やすさ、分かりやすさがあります。初めて来た人が、目的の情報にすぐたどり着ける状態になっている事が大切です。コンテンツや広告がごちゃごちゃしていて見づらい、目的のページにたどり着くのに苦労する、といったホームページでは、売り上げも増加しません。


 コツは、1ページに一つづつのコンテンツを割り当て、1ページに統一感をもたらすことです。複数のコンテンツを1つのページにまとめて記述し、ずらずらと非常に長くなっているページを見ますか?答えはNOだと思います。お客様は、目的をもって訪問しています。その目的に少しでも、早くたどりつけるようにしてあげましょう。

◇◆アクセス数=売り上げ
 成功しているホームページの全てに共通しているのが、アクセス数です。アフィリエイトで売り上げを上げたいならアクセスアップは絶対に避けては通れない道です!
人が訪問してくれないサイトにいくら広告を掲載しても売り上げが伴わずなかなかやりがいもつかめません。

◇◆ランキングを盛り込む
 人は、誰でも売れ筋ランキングなどのランキングなどに弱いものですよね?
 そこでその心理を利用して商品・広告にも独自の売れ筋ランキングを盛り込むことで商品の売れる割合が増える=売り上げが増えるということです。


 他の人が買っているからや売れているという安心感を持たせるためにもぜひ売れ筋ランキングを利用しましょう。

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